女子高生出会い

  • 投稿日:
  • by

女子高生の、そのJKのことで以前話し合いをしたことがあった。彼女が裸で拘束されて泣いている写真などが載せられていた。
教室の中にはパネルで仕切られた個室のようなスぺースがあるんです。女子高生出会いサイトでイジメにあってたから、塾のその空間はすごく安心できる場所だったようです。
結婚してる先生は、大人で優しくて、頼りがいのある兄貴って感じ。塾内の学力テストでいい点をとると、すごくほめてくれるの。私、前から先生のこと、好きだったんです。
ある日、その女子高生が学校で、体育の時間に制服のスカートをハサミで切られて塾に行った時、先生がどうしたのかって、心配して聞いてくれたから、親には居残り学習していくから遅くなる、と電話しておきました。
先生は奥さんと2人でマンションで暮らしているそうなんだけど、今日は、ダレもいませんでした。聞いてみると、奥さんは赤ちゃんを生むために"里帰り"とかいうのをしているらしくて、とにかくしばらく帰ってこないんだって言われました。出会いから初めての2ショットに彼女は、テンションが上がったようです。
ソファに腰掛けて、少し緊張気味の女子高生に、先生はジュ--スやお菓子を用意してくれて、イジメのことを聞いてきたから、過去のことまで全部話したんです。
話しながらまた、涙がぽろぽろこぼれてきちゃいました。するとソファに並んで腰掛けていた先生は、私の体を強く抱き締めました。
「話してくれてありがとう、これから、先生は、君の味方だからね」と言ってくれたようです。彼女の恋愛感情が花開いた瞬間です。
彼女は、卒業前にそう言われて胸が、キュンと締めつけられてしまいました。
そして、さっきのキスの感触が、じわじわとよみがえってきて、うっとりと先生の話を閉いていたんです。
それから彼女は、卒業を待って先生との恋愛を育てていったようです。
それから仮面を放り投げて四つん這いになっている娘の後ろに近づくと、いきなりお尻の部分を両手で持ってガッと押し開いてをべ口べ口舐めはじめたんです。ショックで声も出ない私だったけど、それを合図に、別の何人かの男たちがステージのJKに群がって、やりたい放題がはじまりました。ほかの参加者たちも全員が近くにいる相手を捕まえてエッチなことをここぞとばかりに始めました。私は、隠れて見ているしかありません。
絶対にその餌食になりたくなかったのです。その瞬間です。目が覚めたのは・・・。
そう、夢だったのです。悪夢です。あんなセックスは、絶対にしたくないですね。女子高生出会い掲示板

女子高生

最近の若い女子高生はモデル体型に憧れているのか、対して太ってもいないのにすぐ「ダイエットしなきゃ」といいますよね?
しかし、そのダイエットは本当に必要なダイエットなのでしょうか?また、ダイエットは何のために、誰のためにするものなのでしょうか?

もし男性ウケを良くしたいという理由でのダイエットであれば、かえって逆効果になることも十分考えられます。
男性の目線からすれば、健康的な肉のつき方の女性を魅力的に思う人もたくさんいますし、そもそも女性は男性よりもふっくらと柔らかい体つきに見える傾向にあります。これは不摂生とか太っているということではなく、性別的にそうなりやすいということが原因ですので悪いことではありません。逆に男性の体型は、骨ばった体つきで固い印象になりがちです。
そして、人間というのは自分に持っていない人に対して憧れたり魅力に思う傾向が強いと言われます。男性にはない柔らかい印象の体つきの女性の方が、かえって男性から魅力的に思われることも多いのです。
また、ダイエットを知識がないまま始めるのは、痩せるというよりもやつれて見える傾向があるように思われます。
人間、基本的に食べる量を減らせば体重は落ちますし、痩せて嬉しいと思うかもしれませんが、不健康なダイエットは見た目にも影響を及ぼしてきます。健康を害すようなダイエットでは体重と一緒に女性としての魅力も落としてしまうことにつながります。特に、栄養のバランスが崩れて肌が荒れたり、いつもイライラしているような人の方が女性として(あるいは人として)魅力がなく映ってしまうのではないでしょうか?
また、骨しかないように見えてしまうくらい細い方は、どうしても肉付きが良い女性に比べると、柔らかみに欠ける分、どうしてもキツい性格の持ち主に見えてしまうこともあります。
人間どうしてもパッと見た時の第一印象で判断することがありますので、そういうマイナスイメージをもたれるのは得策ではないですよね?

実際に、ひと昔前まではモデル体型の女性が人気があるようなイメージが多かったですが、最近では健康的な肉付きの女性が人気があるというような意見も非常に増えています。
高感度で上位の女性を見ても、いわゆる「ぽっちゃり」体型の人が上位に名前があがったりもしています。高感度No.1女性アナウンサーに輝いた某テレビ局のアナウンサーも、ややぽっちゃり体型ですよね。
本当に太りすぎていて、このままでは体への負担が大きすぎて健康を害する危険性があるような場合のように、健康のためにダイエットするのであれば必要なダイエットと言えるでしょうが、健康的な体つきであればダイエットなどしなくても、それだけで一つの魅力になるんではないでしょうか。