当たる電話占いは信じる

  • 投稿日:
  • by

基本、占いは好きで、雑誌などを買って、占いのコーナーがあれば読んでしまいます。
良い事が書いてある場合は信じて、悪い事は信じないようにしようと思って読みます。
根本的に信じているようで、実際、悪い事が書いてあり、信じないようにしていても気にしてしまいます。
占いとは少し違うかもしれませんが、リズム診断などもしてもらう事があり、それは当たっていると感じています。
この先、どのようにしたらいいという事をみてもらった後に、占いを読んだ場合は、診断と照らし合わせて考えてみる事もあります。
あまり、高価な本格的な占いはしたことがありません。
しかし、今は、占いのサイトなども多く、利用したことがあります。
大体、この先、絶対によくなるが、今しておかないといけない事がありますという内容ばかりです。
はまってしまい、お金を使った事もありますが、大丈夫、これからよくなります、安心してくださいという結末にはなるのですが、実際の生活などに具体的に変化があった感じはありません。
占いで、生活がかわれば苦労はしないでしょうけど。
ただ、やっている時は、信じてしまっている自分もいます。
この最近は、雑誌などの占いを読むくらいにし、自分にとっていいことは信じて、悪い事は気にしないよう忘れるようにしています。
ただ、調子の悪い日もあり、占いが当たっていたなぁと思う事もあります。
あまり、占いに振り回されてもいけないと思うので、半信半疑ぐらいにしようとは思っています。
私の周りには、占いなどを全く信じないひともいるので、その人と話をすると、あまり真に受けるとだめなのかなと感じます。
一度は、当たるという占い師さんに見てほしいという気持ちもあるのですが、結果がこわいので、なかなかできません。
そう考えると、全体的には信じてしまっている自分がいるのだと思います。
自分的には、占いの結果を上手に使って生活できたらいいと思っています。
悪い事は、そのような状況にならないように気を付けていく。いいことは、信じて継続できるようにしていく。
そのように使っていけたらいいと思います。なかなか、できないことです。
上手に、占い結果を利用しながら生活できるのであれば、占いもいいものだと思います。
自分で、割り切って考えられるようになったら、しっかり占ってもらうようにしたいです。
ちなみに、今は、ネットなどでも、無料鑑定ぐらいにしてお金はかけないようにしています。